スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

インターネットラジオの番組

インターネットラジオ聴いたことはありますか?子供から大人まで楽しめる番組が色々あるんですよ。

インターネットラジオとは、インターネットなどをしながらラジオを聞く事が出来、さらに普通のラジオより音声が、クリアだと言われています。

それでは、インターネットラジオには、どのような番組があるのでしょうか。

まず、子供から大人、高齢になる年齢まで幅広く聞く事が出来るのが、音楽番組ではないでしょうか。 音楽番組は、その年代や個人1人1人にあった音楽を聴く事が出来るので家族で使っても楽しいと思いまーす。 「ミュージッククラブのミッドラジオ」では、幅広い年齢層や好みに合わせて音楽のジャンルが豊富。 例えばクラッシックが好きな人もたくさんいらっしゃいますよね。好きではなくても、リラックスの為に睡眠前に利用するのもいいですよね。同じクラッシックと言うジャンルでも管楽器がメインの物や協奏曲や交響曲など、クラッシックの中でも好みの音楽を聴く事が出来ますよ。

また、最近人気が益々出て来たアニメ。アニメ番組の声優さん達の声が好きって方も多いハズ。 インターネットラジオステーション「音泉」では、今人気のアニメの声優さんがパーソナリティを勤めて、アニメに関わる情報などを教えてくれる番組があったり、アニメの紹介があったり、アニメ好きにはたまらない番組ですね。

他にも子供の為の童謡番組や、ヒーリングミュージック、リスニングなどの語学講座、野球中継など探せば探すほど、沢山の番組があります。皆さんも是非好みの番組を見つけて下さいね。

スポンサーサイト
2007/08/13(月)
雑記

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。